SSブログ

これ強制です。




オラオラオラオラ~MAiだよ~。
みんな元気ぃ~?



FaceBookでなぜローラに「いいね」したか
いまだにわかんないよー笑



さて



昼間のメールは読んでいただけましたか?
まだなら先に読んでおいてください。
⇒ たまに夜ふかしすると、イイ事があります。



メルマガ解除する方はこちら
⇒ メルマガに戻って解除してください。



とりあえず、私としては真っ先に気になるのが
これなんで


----------------------------------------------------------------------
【木坂健宣】年収1億円のカリスマコピーライター
 和佐大輔×木坂健宣
「誰も教えてくれないインターネットの本当の未来」
----------------------------------------------------------------------



とりあえずこれから聞きました。
1時間を超える音声なので



途中グダっとしてますが笑



正直、



誰も教えてくれないインターネットの本当の未来



というのは、ちょっと大げさなタイトル付けてるな
とは思います。



過去の歴史の認識も
間違ってる部分はあります。



ぶっちゃければ
私のほうが古いですからね笑



過去のことなんてどーでもいいので



大事なのはこれからです。



この音声を聴いて
これが理想だと思ってしまうようでは



ぶっちゃけぬるいです。



ここで語られてることは
今に始まったことじゃなくて



はるか昔から
原理は変わってません。



大多数ではないので
影を潜めてたり



具現化できない人が多いので



つまり結局のところ
こういった形での成功者は少ないというのが



現実だし、こういった形で成功してる人は
とんでもなく成功してるというのも



また現実。



モデリングの部分は、私は
共感できるところもあれば



共感できないところもありました。



成功の一つのパターンでしかないので
別にこのパターンだけが



唯一成功する方法ではないと
個人的には思いますよ。



でも、最終的にどの部分で成功するか
ってことになると



この音声で語られてることが
結局必須なので



私が言ってることには
矛盾も出てくるんですが笑



最初にも言ったように
この音声で語られてる事は



理想や夢じゃなく
これが出来て当たり前



必要最低限だよなぁと思えないと



まだまだ甘っちょろいです。



完璧じゃなくていいんで
やろうと必死になって少しずつでも具現化していこうと



努力すること。



もがいて生み出すことが
圧倒的に必要ですよ。



だってね、考えることってタダですよ笑



苦しんで苦しみぬいて考えて
アイディア出す事ってお金かかんないんですから。



無料で出来ること好きでしょ?
なぜやんないの?



なめんなよ!ってことですね笑



今から、名刀が作れる一人前の刀鍛冶を目指すのは
時間が掛かって難しいことかもしれないけど



奇抜で斬新だったり
面白かったり



すごい機能が付いて便利だとか



そういう刀を考える事は



出来そうな気がしませんか?
自分のこれまでの人生の経験を反映させるだけでも



他人には作れない
何かを作り出す事は結構簡単に出来るもんです。



今回の音声は、ただ聴いて納得したり
よくわからないぞーとか



そういった聴き方ではなく



常に自分と照らし合わせて
自分と会話をしながら聴いてください。



脳を活性化させることが大事です。



では、また0時にお会いしましょう^^

続きはこちら→ きゃっほ~い。0時だよ~笑



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。