SSブログ

たまに夜ふかしすると、イイ事があります。



きゃっほ~い。MAiだよ~笑



本日の深夜0時(20日深夜0時)に



すごいものが無料公開されます。
これ、はっきり言って強制です。



今後、コンテンツマーケティングで稼ぎたいなら
この音声は必ず聞いてください。



聞かないなら、今のうちに私のメルマガは
解除してください。
→ メルマガに戻ってどうぞ。



コンテンツマーケティングってのは
情報を必要としている見込み客に対して、



適切な媒体を使って、適切な内容のコンテンツを提供して
利益を上げることです。



つまり、アフィアリエイターや、インフォプレナーが
必ずやらなければいけない事です。



例えば、メルマガで稼ぎたいという人がいたら



メルマガで稼ぎたいと思ってる人の
興味を惹き、見込み客を集め



メルマガでの稼ぎ方の情報を与え



さらにその人にあったものを
販売していく。



じゃぁ、それをどう具体的に形にしていくか?
そもそも、コンテンツマーケティングを知らずに



アフィリエイトで稼ぎたいとか
メルマガで稼ぎたいなんて言ってること自体



ちゃんちゃらおかしいわけです笑



今回、


----------------------------------------------------------------------

【木坂健宣】年収1億円のカリスマコピーライター

 和佐大輔×木坂健宣

「誰も教えてくれないインターネットの本当の未来」

----------------------------------------------------------------------

【西野隆】資産10億円の天才マーケッター

 和佐大輔×西野隆

「24歳と26歳の億万長者が語るお金との関わり方」

----------------------------------------------------------------------

【新田ゆうじ】月収1500万円のスーパーアフィリエイター

 和佐大輔×新田ゆうじ

「次の世代で大成功するアフィリエイターの在り方」

----------------------------------------------------------------------

【溝江達英】20カ国語を操る天才言語学者

 原田翔太×出口汪

「なぜ「論理」を身に着けると、人生は激変するのか?」

----------------------------------------------------------------------

【長倉顕太】累計1000万部を売った日本一の編集者

原田翔太×溝江達英

「稀代の「言葉の天才」が「言葉の武器」を使いこなし、
自分の世界を激変させる方法をあなたに教える!」

----------------------------------------------------------------------

日本一有名で、日本一高収入な元予備校講師【出口汪】

原田翔太×長倉顕太
「売れっ子になる人の条件・売れっ子にする人の仕事術」

----------------------------------------------------------------------

和佐大輔×原田翔太

「コンテンツマーケティング3.0~進化したコンテンツマーケティングの極意」

----------------------------------------------------------------------



この7本の音声が全て無料で提供されます。
聴けば、脳が覚醒することは、私が保障します。



特に、ほとんど表舞台には出てこない
ネットビジネス大百科でも有名な



木坂健宣氏の話しが聞けるチャンスは
これが最後かもしれません。



長倉顕太氏は、小玉歩さんの「クビでも年収1億円」
を手がけたことでも有名ですね。



私の本職は、某社のネットショップ担当ですが
今の時代、物販でもモノを並べてれば売れる時代は




とうの昔に終わりました。



ユーザーに対して、利便性やメリットのある
コンテンツを提供できない限り



あとは無益な価格競争で生き残るしか手はありません。



1000万売上げてるのに
手元には10数万しか残らないネットショップも



実際にあるんです。



ゆえに、コンテンツマーケティングを行い
差別化することで、自分から買ってもらえるように



しなければいけません。



私は、今も昔も
コンテンツマーケティングを最重要視して取り組んでます。



もし、コンテンツマーケティングに興味がないのであれば
私から得られるものは無いので



私のメルマガは解除して
時間の無駄から開放されてください。
→ メルマガに戻ってどうぞ。



私は、一足さきに音声を聞いてますので、
また夜に聞き所などお伝えします(*^-^)ノ



続きはこちら⇒ これ強制です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。